MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてさて、本来はこの日に訪問予定は無かったんですが、(爆) ノリと勢いで押しかけちゃいましたは、いつも

お世話になってます?ココイタリアMIRKOLONE(ミルコローネ) ワイン金曜日の夜なんで、けっこう混んだ?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんて可愛ぃ名前なんだ。ボトルでワイン2008 YUME Montepluciano Dubruccio Caldora(¥5,000円?)

ゃゃ、ブドウの青さは残しつつ、既にシルキーな飲み心地で、スィスィ飲んでしまった!そしてやらかした!(爆


お料理は先日も 食べてハマってしまった、に・ヴェネツィア風 美桜鶏レバーのソテー(¥1,250円)を勧め、

ドラミわたしゃ一人、飲みに走ります。ボトルあっという間になくなり、グラス別のに突入し、周りのお客さんを

巻きこみ、(絡み?) 大騒ぎっ★ お騒がせして申し訳ありませんでした。 でもご近所交流は楽しいのでふ♪