⑱そぅだ、カリブ海へ行こう!@Anacaona | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ここカリブ海で最後の晩餐に訪れるはココナイフとフォークAnacaona ワインGrace Bay ClubホテルBeach Side レストラン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

少し浜風は強いけど、眺めはロケーションはGoodですね♪パンは微妙だったけど。(苦笑)。★サンセットも★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Clear Organic Vegetable Minestrone-Porenta&Black Olive Souffle($11)椎茸入りってか。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワインは"Oriel Wine "という、Ch.PetrusやCh.D'YquemやらPenfold's等を代表する、優秀なワインメーカー達

が、"Oriel"Labelと言う名で、世界中のあらゆる場所で、Hand madeで作ってるワインということで、そりゃぁー

造り手さんが良くて、自分たちの好きな土地なら外れないだろう&フランス以外ならリーズナブル❤って事で、

早速ワイン2002 Alma de LlicorellaOriel Carignan/Grenache Priaorat,Spain 普段なら選ばない品種

だけど、スペイン好きのドラミの意向も汲んで頂きまして❤ これがまた、常温で飲むにはもってこいのお味で

コストパフォーマンスも抜群かな、と。確か$100ドル未満でしたし♪ 最近、リゾート地では$200以上選択外


Arugula Salada-Spicy Pine Nuts-Parmesan Chip-Honey Binaigrette($14) 普通ですが。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Local Mahi Mahi Carpaccio-Jalapeno-Lime Dressing($14)ハラペーニョってか、よく生春巻きに

付いてくる甘(辛)いソースが中心で、イマイチ地元のマヒマヒの味も分からない状態ですが。まぁ御愛嬌?w

Scottish Smoked Salmon-Mozzarella French Toast-Chive Creme Fraiche($21) 見た目❤Cute
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

サンセット後に暗くなると↓電光ワインリストにチェンジっ★(驚)!w プライベート↑ダイニングも浜辺にアリ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミはメインに・Cruspy Roasted Farm Raised Chicken-Sour Cream & Spring Onion Pierogi

                                         -Shitake&Green Peas($34)

   ・Grilled Rib-Eye Steak-Two Potato Gratin-Orange Gremolata Merlot Reduction ($44)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
添えてある、餃子(Spring Pierogiピエロギって、初めて聞きましたが、所謂ダンプリングだったんですね。。

ってか、美味しくないし!こんな無駄な物でカロリー摂取したくない!と叫びながらも、連れの付け合わせの

グラタンはガッツリ食べてるドラミは、全く懲りない子ですょね。(苦笑)。 しかも気付かなかったけど、↑看板に

Adults Onlyって。。。 ジャケット着てる子供連れ家族もいらしたけど、やはりこぅいぅ処は西洋は厳しいのか?


お料理自体は大味だし、(やはり我らの連泊したAmanの方が繊細)、満足度としては中程度ですが、まぁ下手

しなかっただけマシ? 取り敢えずビストロ料理だと思えば許せるレベルでごじゃいます。ドコもどんぐりネ。w