⑮そぅだ、カリブ海へ行こう!@HotelでDinner | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ぶっちゃけ、リムジン手配料加味したら、別にこのホテル内で食べるのと、お外に食べに出るの、そう合計金額

は変わらないんですけど、ね。w オマケに後から振り返ってみたら、このホテル内のレストランの味付けが、

1番、今時風とぃぅか、塩気もバターも控え目で、繊細なお味で、ドラミ好みでゃんした❤毎晩ここでも良かった

んがっ!飽きっぽいし、色々食べ歩きたい性分ですから、ね。 お値段の問題はもう置いておいて、堪能しょ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

パン↑酸味が利いてて美味しかった❤ 雰囲気は流石がはAMANリゾート★ぬかりなし、って感じですね。w

ワインもお勧めのを聞いてワイン2005 Brunello di Montalcino Talenti ($100チョイ位だった?w)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

メインレストランへ。海辺レストランは水・日曜日のみOPEN。 ・突き出し:ジャがベーコンクリームコロッケ

  ・Seafood salad, coconut, spaicy lime ($28ドル)。    ・Wagyu beef tartare($31ドル)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Shrimp curry($60ドルちょぃ?) 素晴らしいカレーですよね。1皿が¥6千円。銀座資生堂パーラーの
伊勢海老じゃなく欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮑も入ってない、普通のタイ風カレーなんですが。w あ、ミニトマトやジャガイモとかフツーに美味しいですが

はぃ。w まぁ↓ドラミの頼んだメインもお味は優しめ、(どちらかというと年寄り向け?苦笑)

American Lamb loin, spring peas kipfler potatoes, parmesan, pistachio crumble ($48ドル)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

に+Side disheで+↑Sauteed organic spinach, shiitake mushrooms ($20ドル)を添えてみる。

ってか、ただのホウレン草と椎茸の炒めモノが¥1,800円弱?だなんて信じられないですよね。塩辛いし。(爆


ワインも、ちとドラミには樽香がきつかったけど、お料理はこのカリブ海のレストランの中では1番上品だったし

問題は、この値段を払ってまで食べる価値があるかどうかと問われると、、、うぅーん、ここしかないのょ。(苦笑