⑬そぅだ、カリブ海へ行こう!@SPA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

やはり旅に出たら、1度はいっとけ?SPAです❤離れの1軒屋からの眺めは↓また水辺の景色も美しいVilla。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

オマケに施術中に丁度スコールが降り、なんともまた自分の晴れ女っぷりを証明?!w 幸運Lucky girl★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
しかし下手に揉まれると、マッサージ受けない方が良かった…なんて、後悔しちゃいますょね。 +施術時間

が上手く伝わって無かったらしく、90分コースのつもりだったのに、60分で終了。短っ!と思ったら、「もぅ30分

追加したかったら、これからレセプションへ行ってその旨を伝えろ」、との事で、そんな中途半端な事イャじゃ!

そんな、途中(一時終了時)から、追加+設定なんてここは何か怪しいヘルスクラブかい!(なんちって、苦笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

結局、イマイチなマッサージに、逆に揉まれ疲れしたのか、その後のランチ後は↑ダラダラお昼寝。(ダメ娘)w