⑮そうだ、ウガンダへ行こう!@ 畑視察。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

午前中の照りつけるような暑さの中、母の買いモノに振り回され、その後は、2年前に両親が寄付した

いう、300エーカーの畑の見学に。 市長さん↓のお家もレンガ造りで、かなり質素な感じが伝わってくる。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
しっかし、ドコまで歩かされるんじゃぁーい!w 車で行ける所まで行って・・・って、ホントは行っちゃいけない

ような道なき道まで進んだけど、そこからもまた歩く歩く・・・↓これまた「野良牛」ちゃんまでお出ましょ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
少し人里(大きな道)離れると、そこはもぅ原住民?!とでも言うべき、ほぼ電線も無い、自給自足の生活。

確かにサツマイモとか、キャベツとか、色々な農作物が植えられておりまして、牛も放牧されてましたが、

なかなか、こんな境界線の判りづらい土地なもんだから、勝手に遊牧民が居ついちゃったりするんだとか。w


いゃー収穫した後の輸送も大変そうです。。。でも食べモノの確保が一番真っ先に幸福度につながるかのな。