⑫そうだ、ウガンダへ行こう!@ Dinnerだよん | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

食事前に、以前から知り合いで、ミュージシャンデビューしたいって(≒つまり金を出せ)って言ってる子の

フィアンセまで登場して、歌でウェルカム…って、ホテルにまで押しかけて来て、、、プレッシャーかけるって

どうよ?ってか、実はこれは前置きで、その次の日の夜に、この好意の本意が判明。それは、その時に綴る

として、取り敢えず彼らに夕飯でも食べさせて、早く帰って貰おうと、ドラミ達は飲みモノだけ、って!珈琲まで
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

インスタントで、オマケにセルフサービスさせるってか!(爆)w まぁ好いけど、ね。中身が得体しれないもの

出されるよりは。(もぅ半分ヤケ)w んで↓彼らが食べてた美味しく無さそうで切るの大変そうだったステーキ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

少しホテルのゴージャスさの演出を後押しするプールサイドでBirthday Party?してました。↑Non 宿泊客。w
一応、ここ(マサカ市内)では1番高級とされる?ホテル、の筈なのに!く、暗いっ! オマケにディスプレイにて
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
ワインも色んなのがあり、「リストは無いがワインそのものを見せてやるから」、と期待してくと↑紙パック。(笑
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも ↑ 淵ギリギリまで!(笑)。老眼の母には辛いかな、真っ暗闇の停電の中、オーダー…って!ゴラっ!

また性懲りもなく、ティーポットでサーブされるチャイ頼んでるし!お腹一杯になるって教訓学んでないだろ!

オマケに ↓ マッシュルームスープに加え、明らかに外食慣れしてない。ホットサンドウィッチまで頼んだ上
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Beef Brochetteまで頼んでるし!(爆) ドラミは↑細かく具材を指示したオリジナルサラダと共に、メイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Grilled Chicken hunter's style.をオーダー。…するも、赤ワインとマッシュルームで煮込まれたブラウン

ソースとやら、「マッシュルームは今無い」って言われてるのは、ソース全てに使っちゃったから?!それとも

ソースさえ変わっちゃってるのかな?(苦笑)w それにしてもデカイっす。しかし肉質が柔らかく、とても美味❤


ドラミはごくごくとグラス並々と注がれたワイン3杯飲み干し、ぺロりとこのチキン丸々食べちゃったん!(笑)

その隣で、「食べ物残すのは勿体無い!」と、昔から言い続けて来た当の本人が、サンドウィッチ付け合わせ

ポテトとか食べ切れずに困ってる。 んで結局、自分の都合の良い時だけ残すんだよね。注文する前にドラミ

が忠告したにも関わらず。 何?そのお子ちゃま加減?!いい加減にせーよっ!と腹を立てるも、まぁ、もう

いいかな・・・いい年だしね、赤ちゃん返りしてると思って大目にみるかな。。。なんて、歳取ったね、ドラミも。w


チキンも美味しかったし、細かくオーダーしたサラダも満足だったし、とことんフラストレーションを酒にぶつけ

意識失ってねるぞぃ!蚊うるさいけど、ねっ! 次の日は意地でも泥水でも、髪の毛洗うぞぃ!!!(爆)。w