たぬ吉 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ズボラんなドラミん。w 1時間前に予約Telした時には既に満席★しまった・・・も少し

早めに電話しておけば、なんて反省しない所が強いッス。んじゃ、直接行った時には

回転して、席空いてるっしょ!と訪れましたはココお酒「たぬ吉」 たぬきLucky★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ほんとにタイミング良く席空いてました。おホホ。日ごろの行いが良いからかしら?w

気を良くしてハウスワインワインプリマベーラ(伊¥550円)。お通しも3種来るのが♪

     ・わさび菜のお浸し(¥550円)         ・寒ぶりお刺身(¥850円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

島ラッキョウ(¥480円) ↑器が富士さんの形してCute&縁起も凸よろすぃ~❤

前回 と同様・冷やしトマト(¥480円)は、レモンがトマトの甘さを引き立ててGood★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おぉっ?!こんな処に、「氷結スーパドライが?!」と大喜び!ただ今【-2.0℃】!w

オマケに↓お代りしたグラスワインの量が増えてる!(喜)w うはぁーん!最高っ★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

気を良くして、喰いは進むょどこまでも~♪ ・たぬ吉サラダ(¥900円) は、刺身

ぶつ切りが気前良く入った、ボリューム満点、レタスに胡瓜がしゃきしゃき❤Love❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

神戸風そばめし(¥950円)は↑箸置きの狸と比べるとその大きさがお判りで?w

しかし、コレがヤバい旨かった!今まで食べなかった自分が勿体無いくらいっ?!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、調子に乗って芋焼酎お酒白玉の露(¥680円)お酒元老院(¥700円)追加。

説明通り、ホントに琥珀に色づいた右手の老人もとぃ老院ちゃんはドラミ苦手系。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

初めて入ったお手洗いには↑こんな見張り役と、「カギ確認!」と酔っぱらいに親切

な?注意書きシール付き。(笑)。 あぁーこの日はいつも以上に美味しく感じたのは

そば飯が美味しかったから?トマトも凄く甘く感じたし、お腹ぺっこペコだったのか?

(実はこの直前まで、近くのTSUTAYAで、スタバのTallで3時間程、雑誌を読破w)


ご馳走様でしたぁー★やはりいつ来ても、満足度高いこのお店の人気理由判る♪^^