Bruno(ブルーノ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

コチラはエスプレッソエスプレッソが売りというだけあって、Cafeやランチ使いが多いんでし

ょぅか?ドラミが訪れた日曜日の夜は、たったドラミ達1組の貸し切り状態っ!うは。

逆に緊張しますよね。お店スタッフ一同の視線が一身に注がれてる気がして、少々

始めは落ち着かなかった?wココイタリアBruno(ブルーノ) コーヒー珈琲未飲珈琲
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内の雰囲気はカウンター越しにキッチンが見える一直線・細長で、こじんまりと

して内装や雰囲気は悪くないですね♪ Today's Special Menuは黒板からチョイス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お店で定評のある、     ・地鶏白レバーのムース ポルト酒風味。(¥600円)

ポルト酒が効いてるのかな?と思いきや、意外に少なめ?鶏の臭みが残ってたな。

ワイン2008 Le Volte Ornellaia Toscana(¥5,800円) サンジョベーゼ×メルロ

主体ならしく、ちとブドウの青臭さが温度の上昇と共にドラミの鼻につきましたが。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

   ・本日の鮮魚(サクラダイ)の          ・はまぐりとあさりの

     カルパッチョ。(¥800円)         白ワイン蒸し。(¥700円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

契約農家のバーニャカウダ。(¥900円)これ最も先に持って来て欲しかった。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

色々な珍しぃ野菜が★ソースもけっこうイケますね。But追加したグラスがチリ産で

ドラミ、どうにもこうにも拒否反応が出て、急遽、泡モノにチェンジっ!(←我儘ぁ)w


仔羊白ワイン煮込みブロデッタート 卵黄のソース。(¥1,800円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
仔羊、「白ワイン煮込み」ってのは初めてかも?!なので、気になって頼んでみた

んですが、ちと臭みが残ってたかな?(ドラミはギリギリセーフラインですけど)。w


1番美味しかったのは、濃厚なハマグリか?それにしてもズッキーニが余り気味?

貝にも羊にも付け合わせで出て来て、いゃ、美味しいからOKなんですけど、ね。w

あと、自家製という白レバムースに添えら得た白パンも美味で♪ お値段も良心的

だし、悪くないですね。今度はアクアパッァ系&イベリコ豚ソテーにTryしてみたい★

次回訪問時にはチャンと「野菜(サラダ)物から先に持って来て下さぃ」って言お。w


       ---本日のドル明瞭会計---           宝石緑計) ¥1万 2,600円

他のお客

おらず暇だったのか、けっこう頻繁にワイン継ぎ足し来てくれたりと、接客も良好♪


ブルーノ イタリアン / 麻布十番駅六本木駅 、) 夜総合点★★★★ 3.5