⑫そぅだ、バリへ行こう!@Cafe&観光 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あぁー!ドラミは、この有名な高級Coffee六本木はミッドタウンのRitz Hotelで飲み

ましたょー★その時の記事はコチラ 。シリアルNo.まで頂き、そりゃもぅ御大層な

扱いでしたのょぉ~★なんてったって、コーヒー1杯¥5,500円でしたからねっ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんなコピ・ルワク珈琲の現地インドネシアで、正真正銘の本物を取り扱うCafeへ

休憩も兼ねて立ち寄る事に。 コチラだとポット売り計算で考えても、日本の1/10?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、この時は誰もその貴重な珈琲飲まず。(笑)。↑お土産にコレ1セットで、驚き

¥1万円ですっ!現地の人にはそりゃ手が出ない代物ですよね。w といいつつ、

よくよく話を聞いてみると、運転手Bapa(≒Mr.)Suleterのお母様は、このジャコウ猫

コピ・ルワを育成して、生計を立ててるんだとか。おぅ、これはドラミも貢献せねば★


んで、場所をUbud(ウブド)へ移しまして、更紗を作ってる所へお邪魔、見学したり、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Baliアート?何でしょう?何でもありな感じが、またLocalのテキトーさを物語ってて
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

案外、楽しんでたりして?!w ↑どっちが綺麗?なんちゃって。(笑)。押し売り?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

は無いので、適当に、「説明係り」と称してくる営業マンを撒き、(笑)、観光終了!w

さて、この後は、そのドライバー一押しのBalinese名物のCrispy Duck食べにGO!