⑥そぅだ、バリへ行こう!@ホテル探索 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

朝食後にヒマなのか、はたまたチップが欲しいのかもとぃサービス精神旺盛からか

カート運転手さんが、頼んでもないのに、(苦笑)、ホテル内をグルっと回って案内

してくださいました。↓こちらが朝食食べるテラスからも一望できるメインプール★^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

海岸線沿いという立地を生かして、SPAルームとか、食事・休憩スペースが沢山♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし、海は泥水系で、御世辞にもあまり美しいとは言えないんですが。(苦笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この↑ドラミ、ちょと「きょろチャン」風?それにしてもスゴイ顔。(笑) ↑こんな風に

キャンバス置いてあって、自由に腕をふるっても宜しいそうで。 他にも料理教室の

建物とか、ホテル内だけでも飽きないように色々な設備が完備されてて、流石がは

大手のFour Seasonsだなといった感あり。Libraryも足運んでおけば良かった。w