ヒルズWine Club @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

クリスマス・イヴ★イヴぅ~大してすることも無い為、ヒルズのWine Clubで催された

Champagne Tasting参加してみましたぁー。ヒルズ最上階からの眺めは抜群★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ま、企業のプロモーション的な?雰囲気は否めなかったけど、取り敢えず¥お高い

ところも外さず、一通り飲んできましたぁー!(ポメリー以外、苦笑)。w 東京タワー

もレインボー+❤で、気合入ってます?w お料理もフィンガーフードがチョコっと。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、この後、レストランも予約してたので、この時は飲むだけぇー見るだけぇー!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

RuinartのBlanc de Blancsはお馴染み★KrugもN.V.だけど、そこそこ複雑身もあって

悪くない…って、その2ッと比べて、ヴ―ヴのイエローラベルがメチャ薄く感じた!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、ドラミの好きなBollingerさん★コスパ良いですよね!2000ミレジメを頂きました★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、前々からボトルデザインは好きだけど、中身はイマイチだとタカをくくってた

ペリエ・ジュエ。今まで↑花柄は、ヴィンテージものだけ、ってことを知らなんだ!w

2002は、1996とかよりも随分とボディも豊かで美味しく感じたんですが、気のせい?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、ベタにラストにTaittingerのGrand Cruで。ここで、可愛いテタンジェオリジナル

グラスチャームを頂きましたぁ~❤ 1人1ッじゃなくて、もっと欲しかったですが。w


ってな訳で、かなり好き放題、ツマミ飲みした、GorgeousなApéritifでしたぁ~★はは