六本木三ッ星酒場 朝日食堂@六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

また、日をおかずして再訪 しちゃいましたのは ココビール朝日食堂 おにぎりアハ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

単に↑ 先日食べ損ねたレバ刺し食べたかったのが第一の理由。(笑)。↑ んで、

味を占めたお通しのキャベツサラダは勿論、冷やしトマトと、前回同様のモツも旨♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、これも前回リヴェンジで↑ ハツ刺し。 チーズ豆腐、は、なんか定番居酒屋

メニューで、学生時代が懐かしぃっ★って感じです。でもちゃんと↑英字新聞敷いて

雰囲気出してるのが、意外に凝っててビックリ。w でも満席、大人気過ぎて、マヂで

2時間で追い出されてしまった!w カウンターは仲良くなれる♪早い話がナンパ。w