ラール・エ・ラ・マニエール@ 銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、2010年最後の食べ収め&ご挨拶に伺いましたは、今年も本当お世話様でした

ってな訳でナイフとフォークl'art et la manière(ラール・エ・ラ・マニエール) ワイン突出し
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

リコリスで甘く仕上げられた牛蒡チップスを齧りながら、金時人参?のスープ飲み

つつ… ワイン1986 Ch. Margaux うん?予想以上に香りは地味だが味わい深ぃ。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、藁で蒸し焼きにした↓ビーツの効果で、香りは抜群っ★その上に黒トリュフも
かけちゃってぇ~★根菜中心でセロリなども。 絶妙なソテー具合が堪らんです!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・大分産椎茸とフォアグラのソテー。でかいし!イシヅキも美味しいのよねぇ~ん❤

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

パンもお初にお目にかかる↓ デニッシュが後から仰々しく焼き立てを持って来られ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チリメンキャベツに捲かれたハタ。(この日はアズキハタではなく、何だっけ?)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

メインはベキャス。山シギさんでぇーす★ グルース=雷鳥さんと、混同してた。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
色んな部位をそれぞれ美味しく頂けましたぁー。お腹一杯なので、デザートもパス!


今年も色々とお世話になりました★また来年度も、何卒宜しくお願いしまぁーす★^^