そぅだ、ドバイへ行こうっ!@Room Service夕飯 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

実は運悪く?丁度、宿泊初日が、「犠牲祭」の日に当たってしまった!(爆)!正に

友達言うように、犠牲になったのは、我らですがな。(苦笑)。ワイン飲みたぁーい!

という我らに、スタッフは無情にも、「ならルームサービスがベストだね」ということで、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、美しいお嬢さんも ↑ つぃ一緒に撮ってしまった。(笑)。酒のツマミになりそうな

サラダと、現地料理っぽいフムスやらオリーブの盛り合わせ前菜プレートを選択★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ま、せっかく良いお部屋取ったので、その部屋を満喫するのも悪くないんですけど。

ワインはイタリアのモノを。全体的に高めだなぁー。1本目はスグにドラミが飲み切り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

2本目は、アメリカの?にしてみたが、やはり値段相応?1万円代のって、イマイチ

美味しく無いかも?…と言いつつ、次の日に飲んでんですが。飲み残し。エコ×2w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おっとっ!ARMANI好きには嬉しい?オリーブオイル&ビネガーにもブランド名が★

パンもピタパン?も、色んな種類があって嬉しい♪ 夜景もなかなか悪くないしぃー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

メインはラムチョップにしてみましたぁー!パラぱらライス付きっ★んで、ワインの
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

摘みには、ドラミ達には欠かせない(←毎度頼んでる)w  チーズ盛り合わせ!^^


何だかんだ言いつつも、早朝から駆け回ってお疲れだし、自分たちのお部屋だと

気兼ねなく酔っ払えるし、w

化粧も落とし、マッタリん◎積もる話もしつつ、のびのびとくつろいでしまいました♪