⑯そうだ、フランスへ行こう!’10 @ ご帰還でふ。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふぇ。 行きの飛行機、搭乗時間は予定通りだったのに、離陸までに手間取ったのか

あ、つぃ寝ちゃった!今は空の上?と思ったら、1時間喰らい遅れて、まだ地上。w
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

おホホのホ、で、往路便での美味しく無さを把握したので、期待はしてなかったが、

一応、復路はParis発って事で、少しはパンも美味しくなってるのでは?なんて、w

食べてみたチキンは、予想以上に軟らかくて美味しかったし、パスタも、味付け、

ハーブ使いがドラミ好みで、つぃつぃ飲んでしまいますた。w そして途中のお夜食
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
食べ過ぎに注意と控えていたのに、無暗やたら無駄に話しかけてくるスチュアート

恐らくドラミに話しかけたくて仕方無いんだろうけど、「ハーゲンダッツあるよ?」とか

餌付けですか?「何か必要無い?マダム?」って、ごら!マドモアゼルとお呼び!w


で、断るも、半強制的にアジア(韓国人?)のCAに棒状ハーゲンを配られたのを、

断れず、というか、手渡されたのを返し切れず、食べてしまう辺り、意志が弱過ぎ。w


んで、もぅヤケなんで、朝ごはんもシッカリ食べてやりました。 チーズ美味しいネ♪

あとは、一生懸命フランス語で話してたら、好印象だったみたいだが、担当のCAは

それはそれ。これはコレ。(もう1枚欲しいと言ったら)ブランケットの控えは無い、と

ピシャリと一言放たれました。厳しいけど、お茶目で、上手にお客をも使ってる姿を

見て、あぁ、こんな女性も素敵だなぁーと。w もっとついでに歩き始めのBaby 坊や

がお手洗いに行く最中、振り返ってドラミに抱きついてきました。昔からヤケに、自身

はさほど子供(赤ん坊)好きじゃないのに、向こうから懐いて来ることが多くて、戸惑

うことが多々あったのですが、(同様に、動物からも好かれていた) コレって、最近

読んでる本に寄ると、赤ん坊も、左右均等で、整った顔を好むんだそうです。・・・て

自画自賛かよ!このバカ野郎っ!(笑)。・・てな突っ込みを負け犬はハンカチ咥えて

遠吠えを。w  そんなこんなでドタバタ渡仏旅行記も、一旦コレにて終了でっす!