④そぅだ、瀬戸内海へ行こう @ オリーブSPA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、お宿でのSPAは、といいますと、個別のお部屋にエステベッドを持ち込んでの
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お好きな香りをチョイスし、顔の穴部分に沁み込ませ…ドラミは↑普通よりも優しい

香りの島独特のラベンダーをチョイスして、なんと食用のエキストラバージンオイル
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

分子が細かいので、細胞1ッ1つに沁み込むんだという高価なオイルを惜しみなく★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして見物は、このメラメラファイヤーカッピングメラメラ失敗したら火だるまだょね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ろうそくを置いて、カップを置くと、吸引されて、赤身が↓その赤身の強さによって、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

身体の悪い所が分かるんだとか。 ドラミは↓肩甲骨下右手。。。つまり、「肝臓」。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ココがいつまでも赤身消えなかったんだとか。w そりゃーほっとんど休肝日無しに

飲みまわってますからねぇー。。。 と言いつつ、この前日の2日間は、実家で1滴も

お酒飲んで無いんですょ。偉いでしょぉー。・・・なんて、稀な時期をクローズアップ

しても仕方ない。w 「椎茸や玉葱が良いですよ?」、なんて食事療法のアドバイスを

受けながら、あっという間に90分全身コース(¥1万2千円)も終了っ!最高でした★


さて、旅疲れもスッキリ取れたところで、このお宿お楽しみのお夕食は部屋出しで!