⑥そぅだ、ドイツへ行こう!@森林浴ランチ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

んで 、その隣の美術館はClosed?って事にしておいて、観光もさておき、ご飯だょ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

旅疲れでへたってる身体に炭酸が効くぅ~★ 何やら空を↑仰いでおります?w

疲れもピークで、Menuまで写真撮ってる余裕がありませんで、何オーダーしたの

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

期待と違って、牛では無く↑のカツレツ。&珈琲頼んだら↑こんなの出て来た。

美味しく無い味気ない、ポテトとトマトのハーブ煮込み?添え。デカっ甘ぃょ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・グリーンサラダ。ドレッシング掛かり過ぎ。w 松の実大量なのは嬉しいけど。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そぅそぅ、大抵の海外では、「アイス珈琲」って概念が無く、あっても甘いクラッシュド

アイスの入ったチョコレートやら生クリームやらタップリのが出て来ちゃうのよねぇ。


それにしてもコレから始まるドイツ旅で、よく目にしたのは、いいお歳のお爺さんまで

男性が人前で、堂々と甘い物食べてる光景。日本のオヤヂは、あまり(特に一人で)

スイーツ外で食べたりしないですよねぇー。  ドラミの知人にはいますけど。(笑)。

さて、テキトウにお腹も満たした所で、一路は今宵のお宿へ向かいましょうぞぉ~!