わさび @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

居酒屋と呼ぶには勿体無い?しかし1階のカウンター席は、後ろを通り抜けるのが

やっとなくらいの、手狭な感じ、というか、すぐ後ろ手がガラス扉(兼、窓?)w だが、

ご主人も女性スタッフもきさくで面白い★ココお酒わさび 割り箸和ビストロ?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そぅ、ドラミの気分と、女友達の体調もイマイチだった(らしい、後日談)w ので、

何やらヘルシーそうな、しかしカテゴライズし辛い?テーマ「九州男とうまかもん

を謳った、魚介&野菜Menuの豊富なお店へ…って、昨日来てた店 のまん前!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Menuは頭上。弱冠、見るのに首が痛くなります。(苦笑)。 お通し↑豆腐の?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

取り敢えず焼酎ロックでガンガンにいっちゃいました。ガールズトーク恐るべし。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

加賀太きゅうりおひたし?(¥600円)       ・白あわび茸(¥800円) 

水ナス浅漬け(¥700円) ↑お浸しというより、千切りサラダ?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

水菜とサクラ海老煮びたし(¥800円)?←具材変更。w でも美味っ♪^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

彩り野菜のグリル(¥900円) 途中でお隣のおっちゃんに、ドラミが話しかけ・・・
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↓お得意様のみの隠しメニューの椎茸&おっちゃんの↑イカ煮物ラッキョウ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ついでにお店の人も巻き込んで↓サービス?w おっちゃんの日本酒も頂戴し、
欲望のままに我儘にぃ~ 終いには欲望のままに我儘にぃ~

店長の奥様が、心配して?迎えに来ちゃうくらい、長居してしまいました。w がは!

だってぇーこぅいぅ人の出逢いとか、縁は大切ですょー! 女性スタッフも仕事時間

終了したので、一緒にカウンター座って飲んでました。w それにしても店長のBaby

メチャ★Cute!奥様が美人だからか?でも顔のパーツは、アントニオ・バンデラス似

の旦那様にそっくりな所もあり。w きっとこの子は大物になる筈です。(笑)。


---本日のドル明瞭会計--- べろべろで覚えて無いけど宝石赤一人¥5千円弱


結局、後半から、人様のお酒やご飯を横取りしてたので、こんなに安上がりんっ★w

あぁー。騒ぎ過ぎて楽しかった。お陰さまで、この次の日からの旅行、寝坊しました。


わさび 九州男とうまかもん。 魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅★★★★ 4.0