VESTA(ベスタ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

実は、前から目の前を通って、けっこうタパス系が充実してるし、気になっておりま

したはココカクテルグラスVESTA ビール典型的なBar&Diningで、使い勝手は良さそうです♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ぐるなび の方がMenu多いし、分かり易い?w  季節的にテラス席もなかなか♪

赤ワイン2008 Boland Cekkar Pinotages (¥3,900円) 南アフリカに挑戦っ★w

でも、流石がにピノ・タージュだけあり、飲口軽やか♪お陰でサクサク飲んじゃう。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Girsトークするにはうってつけの、リーズナブルな¥お値段ワインと、手頃なタパス

が勢ぞろいっ♪意外にも、雰囲気の良いバーカウンターも暖炉も?あるし?(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

   ・自家製ピクルス(¥550)味付け濃い目。  ・木の子のソテー(¥700円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・ムール貝マリニエール(ハーフ¥800円) ・豚耳とセロリのマリネ(¥600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン2005 Ch.Aydie Madiran (¥8,300円) あぁー。正にマディラン★爆発っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

  ・パテ・ド・カンパーニュ(¥650円)  ・カルパッチョ盛り合わせ(¥1,800円)

(真ん中・メバチ鮪/左手前より時計回りにタコアオリイカぜいごひらめ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
特別に具材指定して作って貰っちゃった。w  ・ベーコンと春キャベツのパスタ

      ---本日のドル明瞭会計---        宝石紫計) ¥2万 0,570円

おろ?

Cafe Barだと思って舐めてたら、案外(飲みすぎ?w)高くついちゃいましたかね?
って、2本目に、チョッと力強いのを、とリクエストされたので、頼んだのですが、

ドラミが値段¥5,400円と見間違えてたせいですね。w もちっと安くあがった筈が。w


とりあえず、カジュアル感にMenuの豊富さ、普段使いに重宝ネ♪ご馳走様でした!


VESTA azabu イタリアン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅★★★★ 3.5