②そぅだ、京都へ行こう!'10-Ⅱ @ 龍安寺 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今回のハイヤーの運転手さんは、恐らく上質のお客様の接客を随分となされて来た

お方なのでしょう。とても高級&老舗のお店・旅館などに明るく、情報色々と仕入れ

させて頂いた上に、またまた粋な計らいで、とても★な京風?まで
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↑頂いてしまいました。うぅーん、コレこそが京都の「粋」ってやつでしょうか?^^

そしてこの時期ならではの、「つつじ」が美しい場所へと、一路は龍安寺へ向かい

お庭を暫し探索後は、前回訪問時 も寒かったけど、そのピンと張り詰めた静けさが

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
悟りを開かせてくれるような、石亭で、佇む…ってか、座ってボケェ~っと鶯や他の

鳥のさえずりを聞きつつ、座ってワビサビを楽しみました。 つつじと共に新緑が
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いと美し★ お庭の池の3連亀ちゃんは、リアルに生きてますよね?w 縁起良し!

さて、一路はお夕飯へ・・・と行きたいところですが、まだチョッと時間があるので、

カフェイン注入しに、ハイヤーさんお勧めのコーヒー珈琲処へ案内してもらいまふ。