GASPARD(ガスパール) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

寝酒、寝酒っ!…なんて、近頃は2・3軒目のハシゴ、Bar使いばかりで申し訳無いw

先日から どのくらい?ココナイフとフォークGASPARD(ガスパール) ワインお一人様?ょw
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン1991 Santenay Remoissenet Pere et Fils(¥1,500円) 飲んでる時に

炭水化物はNo need!生ハムのムース(¥850円)だけスプーンで戴きます。w

ついでに融通効いて頂き、お野菜も1/2サイズでっ!バーニャカウダ(¥1,000円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン2007 Chamboll-Musigny V.V. Hudelot-Baillet (1/2:¥750円)

赤ワイン1995 Ch. Marquis de Terme (Margaux 4級)(¥1,700円)
欲望のままに我儘にぃ~ 女の一人夜歩きは欲望のままに我儘にぃ~

いくら近所でも、最近控えた方が良いな、と思う、今日この頃。。。変な輩多しっ!w


サントネ(だから?w)既にかなりの熟成を迎えてとりまして、森の下生え、トリュフ、

土の香り、等々、香りはドラミ好みでありましたし、果実味も残っておりました。

興味本位で飲んでみたかった、マルキ・ド・テルムも、酔っ払って&英語ばかりで、w

イマイチ意識が集中しとりませんでしたが、悪くない、ってか、やっぱりマルゴー?

ってか、チャンとワイン語る時には、ワインと対話しなきゃいかんです。このGW中は、

チョトやんちゃし過ぎました。 骨ヒビ入りました。 猛省ですし、肝臓が心配。。。。。