和可奈 鮨 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

実はずっと気になってたんですが、なかなか回りの評判との兼ね合いもあって、

行く機会に恵まれなかったココすし和可奈 鮨 いくら予想よりは店内広いかな?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

年中無休、ランチもやってるとの事で、GW半ばの19時過ぎの店内は、まだチョと

閑散としておりますが。w ドラミは軽く緑茶ハイで喉を潤しつつ、白魚の天麩羅
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

弱冠、店内のショーケースのネタは乾き気味?チョッと不安になっちゃいましたが、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お勧めの真あじは、注文してから卸してくださるし、初かつおも、まぁまぁか?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鯛の塩辛    〆鯖     ゃゃ山葵が水っぽし。w  赤貝は歯応え良し♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

コハダの握りは、潜水艦を想わせるシャープさ。この日の東京タワーはカラフル。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

初めてでしたので、チョッと間合いの取り方を、はじめは計りかねておりましたが、

次第にご主人とも打ち解けられましたし、光物も豊富そうですし、コレならお一人様

も気楽に出来て嬉しい限り♪現に帰り際にも50代女性お一人でいらしてましたし★


---本日のドル明瞭会計--- 日本酒お酒焼酎+4杯?含め 宝石ブルー計) ¥8,800円

むぅ。

この位の価格帯だと、ご近所の港鮨とか、すし屋のまつ勘とかとカブリますが、近辺

住民には、お手頃、普段使いできる感覚で宜しいのかな?と。気取らない地元感が♪



和可奈鮨 (寿司 / 麻布十番、赤羽橋、六本木) ★★★☆☆ 3.3