がいがい @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

おぉ?!久しぶりに 来て見たら、ココってこんなにドラミに魅力的なMenuが豊富

だったのねっ?!wココヤキトリ「がいがい」 お酒前回の感触はイマイチでしたが、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

今回は印象UP?!お通しは、もぉ~もぉ~ロースとビーフおろしポン酢

お造り: 赤貝初かつお〆鯖 2切れずつなんで、あっという間になくなる。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・鳥刺し: 砂じり(肝)ハツレバ白レバ (醤油&油塩/山葵&生姜で)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒(大吟醸:精米歩合40%)お酒醸し人九平次 別誂え(純米大吟醸:50%)

お酒田酒 (純米大吟醸:四割五分) 正に精米歩合通り?の味わいで分かり易!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カワハギお造り。  我儘で特注の  ・葉っぱ多めサラダ+フルーツトマト
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

焼きトマト。 ベーコン&チーズで旨しっ! ・からすみ大根。 紅芯大根も♪

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

海鼠腸(このわた)と鰹、鯛の酒盗。      ・白レバ串焼き
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あぁ!眠気覚ましで、シャンパン投入!(笑)。    ・笹身生わさび
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この笹身も、内臓系も、レアレアで、かなりドラミのツボなんですけど。(ヨダレ)。w
あゎゎっ!食べちゃった欲望のままに我儘にぃ~ ニンニク焼き。w

んで、結論★ここ、美味しいです。焼き物。もしかしたら、麻布十番で1番の焼き鳥

といっても良いかも♪Menuもこんなに呑み助向けに豊富だなんて気付かなかった

けど、ご主人も気さくな方だし、居心地も前回とは全く違う!一番上座だったしね。w

これならまた来たいにゃり★今宵は飲みに走り過ぎ、言い過ぎちゃった点もあって、

申し訳ないです。今度はおとなしく、お上品に飲みにきまぁーす!ご馳走様でした!


がいがい、 (鳥料理 / 麻布十番、六本木、赤羽橋) ★★★★ 4.0