26:そぅだ、モルディヴへ行こうっ!@ 5日目朝食 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さぁ!泣いても笑っても、今日のコレがモルディヴ(@CONRAD)での最後の食事
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いゃ、それにしたって↑観てる方向は違うんだけど↑この日が正にChristmas Eve★

そしてそんな最後の朝食に遅ればせながらも↓Local Foodの1つ”Roshi(ロシ)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんな訳で、いつものキッチンの↑スパイスもツリー?タワー?仕様になってて、笑

フルーツコーナーの↓中心に、こんなデカイお菓子の家までっ!うぅーん、凄いな。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

バーコーナーのインテリア小物もチョコっと変わってて、可愛ぃ。↑胡桃の籠引いた

スノーマン人形。 反対側には同じ籠もったサンタVersionもありました。Cuteねん♪


さぁーて、お世話になったRangali Islandとも、この日でお別れっ!また水上飛行機

にてMale空港へ戻り、Singapoleまでの深夜フライトまでの時間は、地球1人口密度

の高いといわれる、小さなモルディヴの首都Male (マーレ)市内を観光でっす何かよう?