Elevage(エレヴァージュ) @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、コノ日も酔っ払った勢いで2軒目ぇ~自然と足が向いちゃうから仕方無いの

だぁー・・・なんて自分自身にも言い訳しつつ通ってますココワインElevage ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

白ワイン2008 Sancerre En Grands Champs Alfonso Mellot

白ワイン1999 Bianvenues Batard-Montrachet Paul Pernot

赤ワイン2005 Chateauneuf du Pape Les cailloux Lucien et Andre Brunel

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

白ワイン1983 Batard Montrachet Louis Latour それに↑+美味しい生ハム♪


いゃ、最近ドラミ、ようやく実感しつつあるんですが、やはり生ハムにピッタリ合う

ってぃぅ赤ワインって難しいんですよね。・・・というか、この日の目玉ワインに白が

多かったせいか?珍しく白中心に攻めてますね。w しかし飲んだバタール、意外

や意外?想像よりも飲みやすく、肉付きは良いんだけど、ボテっとした野暮ったさ

が無くて素敵でした。やはりGrand Cruともなれば、この時みたいに ドメーヌもの

といえども、早飲みしちゃ、そのポテンシャルの全ては分かり尽くせないのかも。w