③そぅだ、台北へ行こうっ! @ お部屋編。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、先ほどExective Floor にてチェック★インした角部屋Suiteとは如何に?!

と意気込んで入って見たは良いけど、チョと物悲しいとぃぅか、広さは十二分にある

んだけど、やっぱりこれWelcomeで用意されてたローヌワインは飲めない代物だし

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

リンゴリンゴこれ山盛りだが、そんなに食べないしっ!w まぁパウダールームが2つ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あるから良しとしましょう・・・って、布のブラインド開けると↓隣のビルから屋外Pool

まで丸見えっ!お手洗いで座ってても見えるんだJo!! しかし日本よりは暖かいとは

いえ、シャワーキャップかぶったおじさんが屋外Poolで平泳ぎする様は見るに堪え

無い・・・ってか、寒いですょ?泳ぐには。www うぅーん、ウォシュレットの繊細さは
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

日本のT●TOが常識化しただけで、海外の一流Hotelでも、なかなか難しい現状。w

とりあえず、台北¥価格と広さに免じて、毒舌の毒は抜いておくことに。だって、

この後のコトやら、なんやら予想外に台北はドラミんのツボだったのです。無不不。

・・・もとぃ、ムフフでゃんす。美女率高し。それは私の勝手な思い込みかも、ですが

世界中の「松山」、愛媛県の県庁所在地はじめ、沖縄の歓楽街、台北も含め、日本

国内問わず、松山と名前の付く場所には美女率高しっ!ソレがドラミの持論です。w


さて、un packedもし、一息つきましたらDinnerまでの時間にドラミんの大好きな

わーいマッサージ@台北★初体験 へ行きましょぉーぅ!Let's la 走る人GO