③そぅだ、Hawiiへ行こうっ! @ この木なんの木? | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、2日目は昨夜のステーキ がまだ胃の底に溜まってる重さを感じつつ、

ダラダラと時差もあり?お昼過ぎに起床。そしてズボラんなドラミを尻目に、朝から

レンタカーや道順聞いたりと、手配をしてくれてたみたいで、ドライブへ行くことに。


しかぁーし!只でさえ方向音痴のドラミ以上に方向音痴なお連れさん。w 都内で

土地勘あるとこならまだしも、Hawaiiの道は↓特にここは分かり辛く、ハイウェイを
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

行ったり来たり、下りたり乗ったり、オロオロしてて頼りにならないぃ~!口論に

なりそうになりかけたところで、ようやく到着したのは、日立のCMでお馴染みの

これ木この木なんの木、気になる気になる木ぃ~♪自然でごじゃいます。おつ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

同公園内に、何本も同じ木があり、恐らく真ん中のメインがCMに使われたのか?

取り合えず、お連れサンにもドラミにも思い入れのある、日立。(…と言っても、

国内で日立関係者(家族含む)って、10人に1人はいるらしいですね)。w

記念撮影もして、気が済んだ+頼りにならないので、ドラミが運転交代。普段は

ペーパーの癖に、旅行に来る度に、運転のスキルが上がってるような。www

左ハンドル、海外での運転は★お初★なんで、最初はちょっとビクビクでしたが、

ルールさえ簡単に把握すれば、No Problem!!お次は スムーズに到着っ!Go