Hidalgo(イダルゴ) @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

TEPPAN Hidalgo (鉄板焼き / 六本木) ★★★☆☆ 2.8


何故かココ数日、鉄板焼き熱が上がっておったのでしょうか?w 訪れましたは

ヒルズにあるコココテHidalgo(イダルゴ)ステーキ一切れ鉄板焼きのお店。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

夜桜も綺麗ねぇ~って、一体いつの話ししてるんでしょ?w 入り口↑こんな感じ。

カウンター。アラカルトで。    ・豆もやしのヘルシー自家製ナムル(¥500円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

巨峰2004 Ch.LaroseTrintaudon (Ch.ラローズ トランドトン/Haut-Medoc)

                           ・こんにゃくステーキ(¥600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

きのこ野菜炒め(¥800円)  ・有機野菜で作った自家製ピクルス(¥500円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フォアグラステーキ(¥3,200円) Cube状のドライフルーツを炒めて、それを
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

バルサミコのソースかけた上から散りばめて、まぁーフルーツ「は」美味しかった。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤身牛サーロイン100g(¥2,900円) 赤身ですからぁー。それにしても脂少っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

海老ねぎ焼き(¥1,300円) うぅーん、ベタっとしてイマイチ美味しくない粉モノ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やはり美味しい鉄板焼きを知ってしまったら、庶民的なモツ焼き重視か、食材から

高級な所に行くか、のドチラか2極化にしちゃった方が良い模様。中途半端な所へ

行くと、気持ちも不完全燃焼で、中途半端で終わっちゃって・・・凹。


とりあえずやや欠け月今夜もステーキご馳走様でしたぁ~お肉2所詮はFoodコートだしね?w