レッドペッパー(Red Pepper) @ 表参道 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

レッドペッパー 表参道 (イタリアン / 表参道、外苑前) ★★★☆☆ 3.3


さて、この日数えてみれば、3年来の再訪ですねココナイフとフォークレッドペッパーワイン
欲望のままに我儘にぃ~ なんせクラス会欲望のままに我儘にぃ~

にて団体で貸しきったもんで、貸切っていうか、イスが足りなくて立飲&立食!w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あまり立ち仕事に慣れてないドラミは、チョと辛いんですけどね。w ワインも料理も
欲望のままに我儘にぃ~ 食べ欲望のままに我儘にぃ~ 飲み放題
・・・とは言っても、所謂ハウスワイン?で良く分からないし、喉を通らない。w

と言うわけで、チョとこの手の会も、大人数過ぎるのはパスしたい、今日この頃。w
我儘言って、しぃましぇん。w でも、お一人様、一応コレでも¥5千円ですから!

                                     時は金なりっ★www