おかゆシリーズ @ ReSOLA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

食べる「キレイ」をはじめようと謳う「ReSOLA」これ七草粥。お粥シリーズお粥。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あずき五穀と黒豆のおかゆあずき (・。・)黒のおかゆ全身たいつw生姜生姜のおかゆ生姜おろし
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ぷよぷよ紫のおかゆユニコーンどれもほんのり薄味です。お粥自体がそんなもん?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

パープルうんこ身体に良いのかもしれないけど紫ピクミンZチョッと食べ応えには欠けるかも。

病中病後には向いてるかもしれませんが・・・(って、栄養ドリンクみたいだすね)w

でも個人的には、イチイチお湯沸かさなくてもパウチのままレンジに放り込めばOK

な便利な点は気に入ってます★たまには胃に優しいモノを笑ご馳走様でしたムック