習い事 @ Oh~フランスでざます。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、年が明けてから、めっきり語学勉強を怠けているドラミ。だって、ジムも何も

通うのが面倒臭いんだもぉーんっ!と、言い訳をしつつ、近場の仏語+ダンスも
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

取り入れた、複合?Lessonのお試し体験に来て見ました♪ 「ながら○○」が得意

なので、これならば楽しくフランス語も覚えるかな?と思いきや、逆にヨガのような

運動から、ジャズ・バレエなどを応用したLessonに息も絶え絶え、ついてけなぃ。w


敢え無く、お試しだけで終わりそうです。コラ今後の勉強ドクロ果たしてどぅする?w