⑫そぅだ、NYへ行こうっ!@ お部屋でまったりん♪ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、寒さに弱いヘタレドラミは、早々に観光切り上げ 、ホテルのお部屋でノンビリ。

エレベーターロビーに山積みになってた、所謂リンゴアメリカちっくなリンゴ失敬し、

手持ちのミニナイフで、皮剥いて・・・この手のリンゴ↑けっこう好きなんですよね♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

髭男爵るねっさぁ~んす!・・・なんて遊んでないで!皮剥くなら種も取るけど、

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

基本、皮ごと齧るときには、中心部まで食べちゃうんだとか・・・えっ?!マヂで?w

つぃでにルームサービスにてアップルパイなど取ってみる。ドンだけリンゴ好き?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

クリームとシロップ付きのApple Pieは、日本のソレと比較してはダメダメ。w

はふぅー。引き連れられては来たものの、なんで落ち込みこんなクリスマスSeasonに、

お休みだらけのNYに来ちゃったんだろ?聞こえは良いけど、する事無いよ!w


そしてこの日の食事Dinnerも昨夜に 引き続き、散々。え7ブチ切れちゃぅYo!!GO