久々にフライパンを振るう @ Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日は珍しく、チョイと時間をかけて手料理を。先日の料理教室のお土産

戴いたこれフォンいちごジャムにわとり鶏の胃袋くん胸肉レバー砂肝を調理してみる♪

そして、この日のワインは

巨峰Vosne-Romanee Mongeard-Mugneret 2005 (1/2:¥4,860円)

  (ヴォーヌ・ロマネ モンジャール・ミュニュレ)

-------------------------------------------------------------------

あれ?今気づいたんですが、何でこんなにNissinだと¥高くついちゃってたんで

しょう?でもこのモンジャール・ミュニュレさんは、先日もコチラ や、コチラで

飲みましたが、とてもCPが高く、安定感があるとと認識していたので、購入。

カスミ、スミレ、シナモン、スパイスなど、とっても複雑な香りと、スモーキーさも

兼ね揃えた、とっても深みのある仕上がりっ♪コレは美味しぃー★ (13.0% vol)

-------------------------------------------------------------------

チョッと割高で¥購入しちゃったのは悔しいけど、このくらい¥出しても良いや!

ってくらい気に入りました。とっても飲み易いし♪

そして仕上がりましたはSMILEプリップリの砂肝ちゃんっ星やはり手作りすると、

量が沢山出来て、割安です♪(笑)。火入れするだけなんで、やはり手抜き?と

思われるかもしれませんが、要は美味しければ無問題っ!ドラミチャンご馳走様でした