松之助NY(ニューヨーク)@(代官山)ミッドタウン六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

松之助 N.Y. 東京 (MATSUNOSUKE マツノスケニューヨーク) (ケーキ / 六本木)
★★★★ 3.5

実はミッドタウンのDean&Deluca のスイーツコーナーに、都内のスイーツのお店

の品がいくつか揃ってるのです♪本日はココミルクレープ「松之助ニューヨーク」 ケーキ

東京支店の代官山は遠いので、近場で済まそうとするあたり・・・ズボラでごめんスミマセン

バナナバナナクリームパイ(¥525円) ケーキサワークリームリンゴパイ(¥588円)

フワットしたケーキ軽めの生クリームの下の     上のクラフトがサクサクっ!

カスタードクリーム内にもバナナがINっ! パイ生地は普通かなぁー??  各★3.5

チーズケーキニューヨーク・チーズケーキ(¥483円) 至って普通。        ★3.0

ケーキ。クラシックサワークリーム シナモンケーキマフィン(¥378円)

シナモン好きだし、コレは美味しいかな。ちょぃと大人味なパウンドケーキ。  ★4.0

ケーキニューイングランド クランベリーケーキV.Dプチケーキ(¥399円)

うぅーん、コレは本格派?中のベリーも美味しいし、上の白いクリームも美味♪★4.5


まぁ、全体的に悪くは無いけど、お値段からすると、コレだっ!っていう決め手に

欠けるかな?名前が珍しいから、何となく過剰な期待をしてしまいましたが、ウリの

チーズケーキも至って普通のお味でした。出始めは珍しかったのかもですが、

チーズケーキファクトリー とか展開しだしてから最近はドコもスイーツのLevel↑

上がってるし・・・個性出すのも大変ですょネ。カップケーキご馳走様でしたぁ~ぽりんまん音譜