チョイと遅めの①BirthDayプレゼント@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

沖縄から飛行機帰ってきて、またバタバタとカバンパッキングし直してる最中では

ありますが、ななんと受け取りが遅ればせながらも、グルメ師匠からこちらこんな

わーい嬉しいケーキBirth Dayプレゼントプレゼントが届いておりましたっヤター恋の矢

萌え「LOBMEYER'」「トラベラーⅡ」 持ち運び用のワイングラスセットっ★

いゃーんクマ真っ赤な皮のコロンとしたケースがなんとも言えず、大人Cuteドキドキ

食べ物以外のセンスもバッチリ(←失礼w)涙本当にありがとうございますラブラブ

そして、も1つ。コレはドラえもんから、先日サイズ合わせてもらった 王冠2ROLEXの

腕時計自動巻き機。UFOしかし、まだコンセントの数が足りず、動かないまま。w

早めにタコ足配線の手配して、活用しなきゃデスね。にひひありがとぉーですあせる