霧の森大福&豆腐アイス@愛媛 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

霧の森菓子工房 / 霧の森大福  (愛媛) ★★★★ 4.0

わーいいつも旅行のお土産やら何かと色んなモノを出版社送ってるので、

そのお返しに、とヤター姉からの心遣いで萌え戴きましたのはゲット

これ地元は愛媛の名産のよもぎ大福ちゃん「霧の森大福」 よもぎ大福ちゃんトーフ「豆腐アイス」 アイス

霧の森は、先日も、唯一ドラミの小学生からの友人から戴いた んですが、

コレは、SMAP×SMAPやら、他メディアにも数回取り上げられ、一時かなり話題

になった品らしく、恐らくドラミの勝手な憶測では、これ「もちクリーム」の原型

なったのでは?という品。外側の抹茶パウダーの苦味がおいしいんですよねぇースキ

そして、豆乳アイスはSMILE初体験っ!「ラクトアイス」と明記されてる通り、アッサリ

昔のアイスクリンって味わいです。豆腐っぽさは、ほとんど感じられないかな?

言われないと、分からない。www


よもぎ大福ちゃんよもぎ大福ちゃんよもぎ大福ちゃんよもぎ大福ちゃんよもぎ大福ちゃん・2008抹茶大福ちゃん抹茶大福ちゃん抹茶大福ちゃん抹茶大福ちゃんでぇ~す恋の矢いちご大福ちゃん

    ごま大福ちゃん持つべきモノはもも大福ちゃん労わり思いやれるいちご大福ちゃん・2008家族ですぅ~ん萌えラブラブ