Dean&Delca@東京ミッドタウン | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


チョイと時間があったので、人様への手土産を購入ついでにミッドタウンまで

自転車ひとっ走りして調達してきましたのはココバケット「DEAN&DELCA」 ハンバーガー

この日の夜はお酒外食予定が既にありましたので、オヤツに食パンパンだけ購入。

ノア レザン(¥168円) ゴロゴロと惜しみなく入った胡桃に、レーズンは勿論

パン生地自体も美味しい。このお値段ならお買い得っ!って思っちゃう♪

スコーン プレーン(¥189円) チョとパサパサで、オートミールゆえ味気無し。

              やはりコンフィチュールとか必要よね。スコーンっだし。w

ポロポロ感は一般にアフタヌーンティーとかで供されるスコーンとは別物だけど。

クリームチーズペストリー(¥252円) デニッシュ生地はサクサクで、クリーム

チーズもレモン風味で美味しいんだけど、↑生地の表面をコーティングするように

かかってる砂糖は、歯にベトつくし、要らないと思う。w

ラズベリーロール(¥273円) サイズは大きめ。気になって買って、焼き直すと・・

↓このようにドロっとラズベリークリームが香ばしく流れ落ちて、よりGood♪

見た目の大きさに反して、フワフワしていてコレperoと食べられちゃいました。w


個人的にはノア・レザンくらいしか、もぅ一度食べたいと思わなかった。w

今度はベーグル系や、ウリのお惣菜系にもトライしてみたいと思います♪

  お値段ぽりんまんそこそこお財布チョイと買い食いムックご馳走様でしたぁ~RollingStones