お買い物@表参道 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

わーい ドラミもドラミお連れ様もドラえもん一目惚れっ!ラブラブ即買いしちゃいましたのは

これくつPRADAのチューリップ紫春モノチューリップピンクオープン・トゥサンダル (宝石ブルー¥6万9,700円

ヒールの高さも、高すぎじゃないので、とっても歩き易い。 あ、でもハイヤーでの

送り迎え&移動で、あまり歩かないんですけどネ、最近。(汗)。


それと、ドラミが個人的にお気に入りのMax&Co.へ久々に訪れまして、流行りの

「デカ・エスニック」アクセサリー・・・2つ迷った時にドッチにしようか相談したら・・・


ドラえもん「ドッチでも良ぃ・・じゃ無かった。あせる(←近頃チャンと言葉を選ぶょぅに)。w

  コッチは香港風で、コッチは南の島って感じだし、ドッチも買っときなょ。」

とのコトで、結局「迷った時は2つ買い」笑2つで宝石緑¥3万 3,600円


どぅも萌え一目惚れラブラブ!のCuteな指輪品々サンダルありがとぉ~スキですっドキドキ


PRADAのくつ靴は初めてで、ドラミ喜んでる姿を見てドラえもんなお喜び、

「また来週もお買い物行こうっ!」って張り切ってます。笑お散歩日和だし音譜