鮨 奈可田@銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてご飯前に、ちょいと空いた時間ホテル帝国ホテルのロビーラウンジでコーヒーお茶。

Coffee・エスプレッソ(各¥1,260円)と共にあんみつあずきフロート(¥1,300円)まで。w

そしてカフェイン注入してから訪れましたはココサーモンすし奈可田」 寿司 玉子

前回のような 可愛げは無く、この日はバックキスマークバック人の分まで食べるドラミ。

煮ダコ・アワビ・白身の魚は何か聞いてません。w イカが↓子持ちで美味っ♪

鮪と三つ葉の和え物。 梅ダレの水菜サラダ。    ↓鰹のづけ?

谷中生姜は↑醤油漬けと味噌の2種。 呑み助のドラミのために「ツマミ」セットを

ずらずらと並べて頂きました。↑海老味噌に、青唐辛子入りの塩辛。↑酢飯もin♪

   穴子白焼き。         カマ焼き。         子持ちシャコ。

 高く積まれたウニさんも、豪快にどどぉーんと軍艦に。  イクラも忘れずに。w

デザートの代わりに↑お店の飴。 ↑細巻きなのに、贅沢巻き寿司具沢山。w

そして、またドラミだけ、w 定番のおみや寿司 玉子バラちらし(¥6千円)。


 ---本日のドルお会計--- 宝石緑 計) ¥ 不明瞭っ!!!www


お昼の桜屋形船では船ほとんど割り箸箸がすすまなかった癖に、夜は

お酒飲むはキスマーク食うはで、遠慮という言葉を知りません。w 居心地良いし。w

大学の後輩で、ラグビー部だった子が、父親にお鮨屋さん行く前に

「食パン1斤食べとけっ!」って言われたらしいですが、この日のドラミには

帝国ホテルの小豆フロートは、あまり効果が無かった模様。笑

板さんは喜ぶんですけどね。w 気さくな方々なので会話を楽しんでください♪


夜の街今夜もタコおいしいく楽しい時間タコタコご馳走様でしたぁ~大スキラブラブ