大黒屋@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


フグフグ会席もあるみたいだけど、雰囲気とお値段からいって、居酒屋でしょう。
寒い寒いと夜の街夜22時半近くになって取りあえず飛び込みましたは
矢印ココ福の神「大黒屋」 お酒
すみませぬ。この日はドラミが1人寂しくて、
お仕事の合間にも関わらず、当日決めでお酒一緒に飲んでくださいました。w
お通し。  蛍烏賊萌えコレなんか中に詰まってるんじゃないかな?おいしい

・鮪とアボカドのタルタル(¥980円)       ・あら煮大根(¥700円)

・チヂミ(¥950円)           ・関アジ(だったっけ?w)刺身(¥??円)w

焼酎はお酒伊佐美(¥650円)と黒伊佐錦(¥520円)をロックで。

    ---本日のドルお会計--- 宝石ブルー 計) ¥不明瞭っ!!!w

恐らく、お通し代が¥500円ずつ取られてたとして、瓶ビールと焼酎+1杯として
およそ¥7千円くらいでしょうか??
看板にも「創作料理」と書いてあるだけあって、多種にわたる豊富なメニューに
加え、わーい焼酎のお酒揃いもお値段もグッド!満足ぅ~♪スキラブラブ

そんなこんなで、ドラミを目の前にして、コチラの店員さん(アルバイト)は、皆
可愛くて 「顔採用だろうっ!」なんて、テンション↑の上がるお連れ様。w

しまいには、遅くまで残ってるアルバイトのヴィジュアル系の男の子(21歳)を
捕まえて、口説きだしちゃって。w (ちなみにココだけの話、同じ商店街内の
「ふ●や食堂」のご子息です。w で・も、トークが出来る出来る★ 
こんな居酒屋で働かせておくには勿体無い・・失礼w もっと喋ることがメインの
お仕事の方が、彼の魅力が発揮されること間違いないと思います。w

三日月今夜も寂しいおでんドラに付き合ってくださり涙ありがとうございますぅあはーん
           どぅもバイキンマン楽しいお酒お酒と時間砂時計ご馳走様でしたぁ~ドキドキ

次回は、そのノリノリで会話の弾むきっかけとなった石原君が出没するという
別のバイト先&プライベート飲み先へ潜入するべかな?w