Wineスクール説明会@恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ちょっくら習い事でも始めようかと、説明会なんぞに出向いてみる。

久々に恵比寿に来ましたね。      寄り道してサングラスサングラスを試着してみる。


でも、記事にUpしちゃったけど、多分ココにはしないかな?

何となく対応がノロいし、受付のお姉さんも感じ悪いし。w

春先からStart予定ですが、せっかく「資格マニア」なので、

(正確には資格「だけ」マニア)w 何か目標を持って通いたいと思います。

新しいサングラス欲しいなぁー★今度お買い物に一緒に連れてってもらおう。w