SENSE(センス)@マンダリンHotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


ホテルマンダリぃ~ン 音譜未訪だったので、1度来て見たかったの。

そしてやっぱり中国中華チョイスで訪れましたはココラーメン「SENSE」 コーヒー

景色星最高っ音譜 この日は時間が無いので、アラカルトでオーダー。


・3種前菜盛り合わせ(くらげ/蒸し鶏/叉焼/酢漬けの野菜:¥3,900円)

くらげくらげがくらげ肉厚でコリっこりんラブラブ!


・高級タイガーシャークの金糸の上湯とろみスープお食事(60g:1万2,000円/人)

うぅーん、コチラもなかなかシッカリしたフカヒレです。 その間にガンたまごっち∑!!


・センス特製北京ダック3種のスタイルで(¥9,000円)

まずは、北京だっくの皮だけを甜面醤 (てんめんじゃん) と、お砂糖で。

お砂糖だけだと、より「アヒル」感が感じられます。

皮を剥いで残ったお肉は、後ほど、炒め物レタスカップとして供される。


①鴨餅で巻いて。

やっぱり巻いてもらうのが1番。6枚も巻いてくれたんですが、北京ダックの

ソースはサラサラ系。ちなみに(やはり?w)ドラミが多めに貰っちゃいました。w

②レタスキャベツカップ。←これがさっき残ったお肉を炒めた具材で。

シャキシャキおつヘルシィラブラブ


③チャイニーズヌードル・香港スタイルのスープに入れて。

おぉ~★

北京だっくで、こんな色々な食べ方が出来て楽しませてくれるのって良いですネ。

メインもう1品か、〆の麺かご飯を頼もうとしましたが、このコース仕立てのような

北京ダックでお腹★満足しますね♪


ただ、チョコッと接客の面で、イマイチ親近感が持てなかったかな?固い感じ。

まぁ、このメンバーだと、冗談も交え、チョッとお子様キャラだから?w

お隣のシグニチャー(フレンチ)の女性は顔なじみで、とてもフレンドリーな対応を

してくださいました。


---本日のドルお会計---   

健全にmineral waterペリエだったけど・・・得意げ汗 宝石赤 計) 恐らくあはーん¥4万くらい!?


フカヒレスープがなかなかお財布High Priceの要因になってると思われますが。

お味はGood!後はその対価を支払う財力があるか無いかが、★基準に響く。

景色や雰囲気も良いので、デート使いもお勧めかと。


お連れ様曰く、「まぁ、また福臨門にフカヒレ食べ比べに行くから、覚えておいて」

らしく、チョと楽しみ♪ (・・・っていうか、既に日程は決まっている。w)

ちなみに日本のと、本場香港の食べ比べです。イヒっにひひ


あとはぁー、お連れ様の顔の利く、シェ・松尾と、

レカン再訪もアリ。 超わーい楽しみラブラブでごじゃるのです。


      打ち上げ花火今夜もおでん駆け足いやんご飯ラーメンご馳走様でしたぁ~あせる

                              

                      クマ今度はゆっくり出来ると良いなぁ~プードル2