紀州五代梅本舗@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


やっぱお酒焼酎はロックよねぇ~にひひドキドキ

そしてソコに入れちゃいますのは、ななんと梅干梅干個別包装!
「紀州五代梅本舗」の、「紀州五代梅の心」木箱入り大粒


1つあたり約¥300円ですかぁー。紅梅贅沢なume.梅干です。

まぁ、他にも高い梅干はあるんでしょうが、コチラもそこそこな割りに、

とても美味しい。 ほんのりとした甘みもあって、焼酎に入れるんじゃなくて、

ドラミにひひそのままキスマークいくつも食べちゃいました。


1人呑みはしない主義なんで、人様のお家で美味しいお酒を飲み

そして好きなだけ食べ、酔っ払って去ってゆく。台風のような女です。w


どうも夜2。今夜もバイキンマン美味しいお酒お酒ご馳走様でしたぁームックアハハ