すし乾山@ANAインターコンチ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


さてさて、ANAホテルでのお夕食。

軽くお寿司v寿司鉄火巻きvでもつまもうかと、訪れましたは

ココ寿司「すし 乾山」 イクラv


お通し。

お酒

つまみ用の 醤油、ポン酢、生姜醤油。

つまみ盛り合わせ。

酢の物。




         ウニ。               コハダ。 



     中トロ。                   鱧。



        穴子。              かんぴょうまき。



この日は着物。。。馬子にも衣装?馬DASH!

ダカラって訳じゃないけど、すごぉ~く割り箸控え目なキスマーク食欲のドラミ。


・・ってか、暑くて既に夏バテ状態!?ガーンあせる

---本日のドル明瞭会計--- 宝石紫 計) ¥1万 9,550円


シラーすんごぃ割高。隣で同伴中の若いお姉さんとサラリーマン

お二方はバック爆キスマーク蟹酢やら鱧やら頼みまくってましたけど汗


取りあえず、ココでそんなにお財布使ってまで食べなきゃ!って

代物は無く、酢の物も赤酢がきつめで、好みが出ますね。

穴子の味付けもイマイチ薄く、むむぅ~得意げといったところ。


星空今夜も割り箸ご馳走様でしたぁ~おにぎりくち○っちたまごっちおよよ