WIRED CAFE@渋谷Qフロント | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


食後に「お茶しに行こう」と訪れましたはココ

渋谷のQフロント6FTSUTAYA本屋の隣にあるカフェ

カフェ行く「ワイヤードカフェ」コーヒー


カクテルアイスティーとコーヒーフレーバーCoffee

でもぉ・・・オーダーする時に、聞くまでも無いかなぁ~と思って

加糖かどうか確かめなかったら、運悪くココのは既にシロップ入りシラー


ゴメンなさい。たまにはコーヒー甘いコーヒーも飲むんですがあせる

バカー今はそういう気じゃないの。。。(汗


・・・ってコトで、そんなドラミの我儘をも寛容に受け入れ、新たに

オーダーして頂きましたのはこれおつホットティーコーヒー

ゴルァ我儘言わずに、自分がオーダーしたものの責任取らんかいっパンチ!

ってお叱りがきそうですが、我儘言えるうち、言わせてくださいよ。笑



何だかんだ言って、ココ初めて入りました。

質にもこだわるけど、量にも弱いドラミには、周りの女子達が食べてる

クッキー*特大デザート パフェに、かなりSKULL心惹かれてました。


 いゃいゃお疲れのところ食事ランチ~ティータイムTea Timeまでおんぷ

お付き合い頂き、ありがとうございます&ご馳走様でしたぁーおんぷ