エストマーレ@名古屋マリオットアソシアHotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



お腹も心も満たされた後、まだ夜は長いじゃぁーんお月様

・・・と訪れましたは新幹線名古屋駅に直結してる便利な

ほてる名古屋マリオットアソシアHotel 15FにありますカクテルグラスBar

ボトル「エストマーレ」 カクテルグラス


今夜は初?お連れ様のたばこ葉巻をエントランスで選んで・・・




美容院*カット黒ねこカットぉ~音譜

 昔王冠1QueenEnglishを使ってた英語の先生風の発音で。笑


長ぁーい鬼火マッチで火つけます。



本日のワインワインは

シャトー・ピション・ロングヴィユ・コンテス・ド・ラランド

98年 ボルドー ポイヤック村のですねぇ。

(¥2万4千円)


チーズチーズ盛り合わせ(¥3千円弱?)




いゃーワイン美味しいですねぇ~ハート

時計時間を気にせずワインワインが開いていくのをゆっくり味わう。

・・・って、こぅいぅ表現はすべて矢印ウケウリです。笑

話もドンドン進んじゃって、また新たな考えや話を聞けて

充実したハート一時でしたぁーエルモハート



   星降る夜今夜も王冠2大人な時間ワインご馳走様でしたぁーラブラブ


・・・チョとほてるホテルなもんで、客層はうるさ目ですがあせる