Silver.g@恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



ハイ★いつまでもお誕生日をお祝いしてもらってるドラミです。

まだお祝いしてくれてない皆様、年末・年明けも受付中デス。(笑)。

この日は恵比寿の 「Silver.g」  

系列店で大元はの総合サイトはコチラ


という、水がガラス壁をつたって落ちる★小洒落たお店に。



今日はバースデ・ーコース★でSTART♪


  
・前菜盛り合わせ       ・つぶ貝のココット

(全てが小さくて可愛い♪)

  

・フォアグラ(with        ・オマール海老 角切り野菜添え
コールスロードレッシングサラダ)

   

・牛肉のソテー          ・ビターチョコのクレームブリュレ

バーベキューソース(?)     ビターチョコというより、ココア?風デシタ。
下にライスバーガー


・パインのソルベ

お料理全体的には、カルフォルニア キュイジーヌ??見たいな感じ。
食べなれた、若者向けの味付けデシタ。

そんなにメチャ美味しいってワケじゃないので、雰囲気を楽しむお店かな?


ちなみに、この日は赤・白ワイン×1+ヴェルモット×1♪気分で酔いマシタ。(w

そしてそしてぇ~~~★来ましたッ!!


ビックリ★サプライズの・お誕生日ケーキ!!

・・・チョト名前の頭文字がw

そしてそしてそしてぇ~~~★もっとサプライズなプレゼント★


なんとドラミにとって

ファースト★HERMES★のネックレス★デス!!(w


何ともはや、至れり尽くせりのBirthDay祝い ♥ありがとぅございました♥