今回の記事は裏モノジャグラーのゼロペカverをお届けします!
南国verとも呼ばれたりてますね!

ゼロペカとは

簡単に言うとどこでも当たってどこでも連チャンするという夢のようなマシーンですが、連チャン一撃は最大2000枚前後で終了後引き戻してさらに連翔びさせて出玉を増やすような仕様です!

裏モノジャグラーの中でも比較的人気があるので店側もそこそこ設定使うイメージですね!よほど展開が悪くなければ高設定は安定右肩上がりする台です。

※設定6ツモり済みです。

ボーナス中のレバーオンで1G連告知のゲーム性
BIG・REGどちらからでも連チャン状態に突入します。

連チャン中はGOGOランプが点滅します。
※BIG REGどちらも連チャン突入率に差はありません。

画像
点滅します

連チャンすると次回連チャンも確定します。
単発(初当たり)
3連
5連
7連(MAX)


のような連チャンとなります。

設定は低そうでも7連は珍しくないので引けます!

 

6段階設定となっており
ここは少し複雑なのですが、簡単に言うと高設定は初当たりが多く取れるので連チャンモードに入りやすいという至ってシンプルな台です。

コイン持ち

裏物ジャグラーの中ではコイン持ちは気持ち回ります。
葡萄・リプがそこそこ揃うので、250枚平均96前後回りますが結構ムラがあるのでご了承ください。
しかし裏モノ打つと感覚バグりますね(笑)

引き戻しゾーンと天井

引き戻しゾーンは約1~150G。
天井は1234Gです。

こちらに関しては有料部分で後述します。

裏物の中でもメジャーですし、どこからでもワンチャン一発あるので触ったことある方も多いのではないでしょうか?

裏物の中では比較的マイルドな仕様なので触れそうなら触ってみても良いかと思います!

 

絶対やってはいけない負けパターンも存在しているのでそこも踏まえて解説していきます。

 

先に言うとこの台の必敗パターンはハマってバケが負けの絶対的なトリガーになります。低設定は嫌な意味で昇天するので有料部分で記載の事を守って攻め時ヤメ時をきっちり守って出玉を確保しましょう。

 

※この記事を途中まで作成して放置してゼロペカ打ったら
250枚→8000枚到達→4000枚まで減らすという愚行をしてしまいました。

それも踏まえてちょっと書いていきますね〜!

 

続きはこちら