この台は中毒性がエグいです!
鬼娘という名前なだけありまして、ヒラで打ったらまじですぐコイン無くなります!

画像
しかし高設定だと結構安定する台です!

書いてから思ったのですが、鬼娘に愛がありすぎてガッツリ書きすぎてしまいました!
それだけ面白い台ですし、コアな人気からかベタピンにはされにくい台なのでぜひ読んでほしい記事です!
 

最近で言うとREG5発の設定6でBIG回数113回の25000枚とか平気であります。

今回は天井900ゲームverの記事

 

鬼娘のゲーム性
4号機の島娘をゴリゴリにチューニングした本機
キュインと鳴ったらボーナスです。
島娘はREGを引いてBIGを引くゲーム性でしたが

REGはBIG10連確定

 

画像
至福の一撃


引いた瞬間に一撃4000枚の最強フラグ搭載
(3000枚確定らしいのですが僕は毎回4100枚くらい出てます。連チャンの潜伏ゲーム数やボーナス中のハズレ等によって結構変動する感じです)
※訂正その後何度か引きましたが、3700枚〜くらい
プレミアムフラグですがそれほど珍しくないので引ける時は1日数回引けます。
最近だと朝イチ
BIG0・REG0
144G打ち始め
154→REG(10連)
588→REG(10連)
624→BIG3連
177→ REG(10連)
456→ヤメ
僅か1500Gで3発弾ける時もあれば
6000G回しても出ないこともあります。

(なんで朝イチで144G辞め台が落ちてるかというと超高レー○だからです。)
ちなみにREGはテンパイの形によって若干期待度が変わります。

僕はめちゃくちゃズルっと滑ってバー図柄が降臨する上段テンパイが好きです笑

ちなみに、大花火のような間延びがあって
通常はキュインなのですが
キュイ-ンみたいなほとんど分からないのですがごく稀に軽め?のキュインがあって、それは2回経験あるのですがどちらもREGでした。


プレミアなのかなと思ってます。
ほとんど分からないのですが、ちょっと鳴りが違うパターンは激アツだと思ってます。(微妙に音が変わるので打ち続けてたら聞き分けられると思います。

BIG後は連チャンのチャンス
ボーナス終了後が連チャンゾーンです。
連チャンの場合は5G以内にキュインと光ります。

コイン持ちはエグい台です。
リプレイがちょこちょこ揃うのですがベルはほとんど揃いません。
250枚で平均85Gくらいしか回らないので裏物トップクラスで回りません。

天井・仮天井

仮天井450G/天井900G
仮天井でもそこそこ当たりますがBIG単発確定(初当たりじゃなければ)
また天井も単発確定です。

鬼娘の中毒性

ヒキ一発で捲れる夢のような台です。結構辛い台と言われますが、相性いいかも。何度も何度も致命傷から救われてるし、打ってない時でも他のお兄さんがバー引いて『これでやっと帰れる・・・』みたいな安堵してる人がいたりとか引いてしまえば至福ZONEですよね。

このボーナス終わったら連チャンするかな?みたいな事も考えずただただ10連消化する至福の時間。至福の雑用?(笑)

画像

ボカしてるため脳内補完必須知ってたらジャンキー


連チャンするかな〜?みたいな時も楽しいのですが、それはBIG後で味わえるし、裏物ジャンキーにとっては連チャンのハラハラと圧倒的出玉の保証を兼ね備えた良いところを合体させた夢のようなマシーンなのです!!!!!!
個人的には楽しいし、大火傷は少ない(条件次第)面白い台だと思います。
攻める時と辞める時がハッキリしてるし天井前でも結構当たるのでダラダラ打たなければ致命傷は避けれます。

揃える時が脳汁ポイントでとにかくキュインを待つ修行のような台です。
が、鳴った瞬間はもうやばいです!!僕は777で揃えるタイプなので7テンパイでバーがズルッと滑って77バーが揃った時は昇天絶頂します(笑)

 

天井も浅くヤメ時もハッキリしてるので辛いと言われてますが低設定は本当に辛いので店側も結構中間設定くらいは入れてるので微妙な中途半端に裏物ジャグラーをダラダラ打つよりはスパッと良い結果になりやすいです!

あまりにもコイン持ちが悪く捨てられてる台で大火傷しまくっていたのですが朝イチは投資上限決めているのであれば全然座って良いと思います!

 

今回も体験談含め解析情報書いていきますね〜!
有料部分ではREGを引くための心構えやかなり熱く書いてしまったのでかなりのボリュームです!

退く時は退くを意識

天井が900なのですが、設定が悪かったら平気で天井2回以上初当たり取れないことが起きます。
逆に言えば、調子の良く5000枚〜出ても2回連続天井ガッツリ出玉飲まれます。

成功の秘訣は
大きく張れる人間と
退くべき時に退ける人間です。

続きはこちら