9月23日(月)


6時起床、洗濯機を回して

昼ごはん用の焼き飯二人分炎

自転車を拭いてタイヤに空気を入れて

洗濯を干して…

起きてから1時間働いた!キラキラ



仕事。

あんまり忙しくなくて良かった照れ


私の1年先輩?の同僚マダムが本日退職泣

9月中は有給消化でお会いできるのは

本日が最後…ショボーン

「でもスーパーとかで会うかもね流れ星

と言い合って。ほんとほんと!会いたいです!

…寂しくなるなぁ。



帰りに自転車屋さんに行って受取グッ

前にも書いたかな?

初めての20インチ、小回りが利くのと

本体が軽いことに惹かれて購入お願い

今までお世話になった自転車は

買取お願いしてみたけど

アサヒのお値打ち価格な車体であった事と

状態があまりよくないとの事で値が付かずアセアセ

乗る人も置き場所もないので500円払って

引き取っていただきました…アセアセ


対応してくださった店員さんが

以前購入時に対応してくれた方で

そうだったそうだった、

なんか雰囲気が甥っ子に似てるんよねニコニコ

と心の中でおばちゃんは一人親近感(迷惑笑い泣き


丁寧に扱い方の説明をしていただいて

乗って帰りました〜自転車

モノが違うと鍵もスタンドもサドルも

やっぱり良いんだね!!キョロキョロ


そしてさりげないアシストおすましスワン

数日前からこの電動のアシストに期待を

抱き過ぎて「こんなもんか…?」と

思っちゃったりしたけど(は?

坂道でも平坦な道と全く変わりなく

スイスイ走れて帰宅しても息が上がってない笑い

これは…これからの季節が楽しみルンルン



母が「乗ってみたい」と言っていたので

近いうちに実家に行かねば。

実家までのしんどい坂道を越えて

ギアチェンジの練習もしなければ爆笑

これまで遠くて諦めてたところにも

のんびり遊びに行けると良いなぁおすましペガサス